あのね帳

あのねあのね あのね~ 陶芸など、日々の生活を… たまに催す展示会にもお誘いします!

2017-06

スポンサーサイト


『morning !』

エーアルム
今日から、神戸栄町での展覧会始まりました。

前回来て下さった方に来ていただけて、
“雰囲気がまた違って、面白い”など、
うれしいお言葉いただきました☆

スポンサーサイト

コメント

楽しい時間をありがとうございました♪

またまた開催おめでとうございます♪
爽やかなの感じられる個展ですね。

これからも素敵な作品、たくさん作ってくださいね

私のテーマ[星空]・・・の作品も楽しみにしております。
今後もよろしく~~ネッ。。 

この前は・・・

こんにちは。
この前はハチヨウビにお越し頂きありがとうございます。
『morning!』是非観に行かせて頂きます。
お店の方にもまたいらして下さいね~

ハジメマシテ

といいますか、土曜日に とあるクラス(!)で
『morning!』のカワイイ アドペーパーを
いただいた者です
日曜に神戸に行く都合があるので 是非寄りますー・・
などとテンション↑↑な感じで ほざいておりましたが
体調が悪くなり 伺えませんでした・・
 陶器や雑貨は大好きなので、また今度開かれる際は
ぜひ伺いたいですv-22

 ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikirie.blog22.fc2.com/tb.php/79-af14ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

カンジャリエ

Author:カンジャリエ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

