あのね帳

あのねあのね あのね~ 陶芸など、日々の生活を… たまに催す展示会にもお誘いします!

2017-06

スポンサーサイト


at プロムナード

prome nade

器×ガトーショコラorクッキーorチョコムースorチーズケーキ
中身はお店の商品だから、信頼して売れたよ!
チョコカラーの器、『すごいな~これチョコレートで~☆』って
くっくっく。。。
スポンサーサイト

コメント

自分を売り出しにかかったなぁ!

病み上がりなのに、がんばってるねぇ~
○藤君に爪の垢を・・・

ん~、近くだったら観に行ったのにぃ~

どうでも良いけど、笑い過ぎ。。。

返コメント

v-6ありがとう
こんなにもコメントしてもらって、
返事はヒトリゴトですませていました。
(パソコンに向かって爆笑または暴言もたまにあり)
ロビンソンさま
これからもよろしく!!v-8

先程はありがとうございました。作品を色々見せてもらいました、
とても優しい感じがしました。

ありがと

私、『つめたい つめたい』言われて『ああ つめたいさ』って
開き直っていました。

そうじゃないかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikirie.blog22.fc2.com/tb.php/30-266eb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

カンジャリエ

Author:カンジャリエ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

