あのね帳

あのねあのね あのね~ 陶芸など、日々の生活を… たまに催す展示会にもお誘いします!

2017-06

スポンサーサイト


蚤の市

画像 306

いつものように、ボックス什器を組んで、
テーマを決めて・・・
今日は “
今まで作った、いろんなもの。

ストーブ戦略大成功☆
 みんな寄ってくれるし、焼き芋、焼き餅、お茶も出せた。
 今度は、ストーブで何をしようかな~っと。
スポンサーサイト

コメント

頭が下がります・・・

本当に「頑張り屋さん」だよね。
行動速いし・・・
感心する・・・
爪の垢を○藤君に飲ませたい(笑)。
俺はいらないからね。

この調子でどんどん日本全国、そして世界へ出て行って下さい。
その前に、俺が立ちはだかってやる。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikirie.blog22.fc2.com/tb.php/28-9df943a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

カンジャリエ

Author:カンジャリエ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

