あのね帳

あのねあのね あのね~ 陶芸など、日々の生活を… たまに催す展示会にもお誘いします!

2017-06

スポンサーサイト


船場御坊楽市9月6日(日)


焼き上がり、とても いい 作品となりました。
したがって、またまた『CUPに描こう』イベントしてこようと思っています!!
スポンサーサイト

コメント

かわいいカップが…

昨日届きました

友達も私も、娘たちの作品の、想像を超える出来上がりに
感謝感激です

もちろん、娘たちも
「私が作ったの」とすごい自慢げでした。


幼稚園で夏休みの製作の作品展をするらしく、

2人とも
持って行く気満々です。


かわいく仕上げてもらって本当にありがとうございました。

また機会があれば、次回はぜひ私も挑戦したいなと思ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

カンジャリエ

Author:カンジャリエ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

