あのね帳

あのねあのね あのね~ 陶芸など、日々の生活を… たまに催す展示会にもお誘いします!

2017-08



THANK YOU.Ⅰ LOVE YOU.

画像 301

オカシなお菓子な展覧会●

①アイシングクッキーいろいろ ←そのワザ頂きたい、陶器に!

②ケーキみたいな石けん ←作る時も楽しんだろうな~

③ラブリー色の万華鏡 ←その模様頂きたい、陶器に!

④和菓子キャラクター ←紙粘土製 抹茶くん、液体なのに顔あるしー

⑤あま~い色合いの絵 ←動物さんが仲良く、ホットケーキを食べている絵。
                ライオンはホットケーキ食べるのか?むしろ、となりの動物
                食うだろって、隣で聞こえた・・・コラ~

私:お菓子か陶器かまぎらわしい作品
  食べれそうで食べれないもの・・・

  食べられなさそうで食べれるのも面白い!


コメント

太字の文色付きの文字I LOVE YOU だ!ミキリエ。。。
やっとこさ、ここに到着。
到着したくなかったけど(笑)。

上手いよ。
続けることに意義が在る。
楽しんでねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikirie.blog22.fc2.com/tb.php/23-4cef988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

カンジャリエ

Author:カンジャリエ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

