あのね帳

あのねあのね あのね~ 陶芸など、日々の生活を… たまに催す展示会にもお誘いします!

2008-05



ネットショップ オープン☆

titiller(ティティエ)がオープンしました!

私の陶器と、オシャレ~なシゲミッチェル メルシーさんの布作品を
ぜひ、生活に取り入れて頂きたいのです!!

6月1日までの限定販売!

http://titiller.cart.fc2.com

オープン!!

エーアルム

明日から10日間、洋服屋さん a.arm エーアルム で、展覧会します。

なんとも不思議☆どこかの一室のような…雰囲気が出来上がった。

さてさて、訪れてくれるのは、どなたかな~

米ギャラリーへ…

画像 031

米ギャラリー大手前 (姫路市林田町)で昼ごはん。

茶碗を持ち上げると、さくらんぼの箸置きがっ☆

ねぇさくらんぼ~なんでそんなにかわいい色なの?

さくらんぼ“自然の色には力があるのさっ”
ミキリエ“負けないっ”

楽市

画像 027

竹のイメージの陶器に、今日はイチゴゼリーを入れて、そのままお買い上げしてもらった。

「いっつも、陶器以外に何かやってくるな~」と言われて、自覚する。
思いついてしまったら、やらないわけにいかないもんね!

今度思いつくことは、命の危険が伴わないことを願って…

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

カンジャリエ

Author:カンジャリエ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

